ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


年初めの日記

明けましておめでとうございます。

こんな私だから周りの皆にはお世話になりっぱなしですが今年もどうぞよろしくお願いします。

与えてもらうばっかりじゃなくて何か還元できる人になります。


去年は大学卒業してまたまた直感的に進路変更して沖縄に帰ってきたりで、環境が変わって考えることも多くありました。


自分に自信がなくなってたみたい。自分でも気づかぬうちに。

年末のある日、突然新しい出会いがありその時会った女社長さん(多分沖縄では一番稼いでる女性の一人)にあなたは今自信がないから安定を求めてるんじゃないのと言われ気がつきました。


安定がダメとは思わないけど一度決めたやりたいことを実現しないで楽な道に逃げるのは良くないなと、自分にカツを入れ直すことが出来、

31日を向かえ、

琉球大生の若者達に混じり飲んだくれ~てたら初日の出を見逃し、、、


何て清々しくない朝だろうと

反省した後は、親戚周りしたり初詣で行ったりお正月らしいことをしました。お正月は日本にいるのが一番いいね。幸せな気分になる。



初商いで、やっとパソコン買いました!

マックユーザーになります。なんかまた突然マック使えるようになりたくなった。

メガネも買った!メガネっ子になるかもです。最近コンタクトが合いません。

二つともまだ手元にありません。早く来ないかなー


久々に大きい買い物、ドキドキしました。お陰でお金なくなりました。。また明日から働くぞー

あ、宝くじ当たりました。三千円。幸先いい気がする。

沢山働こう。


ということで少なくとも今年は沖縄で働いていますので、今のうちに遊びに来てね。



今日急遽、元ハンド部の皆に会い、メンバー皆色んなとこで頑張ってると知り私の旅人願望が疼きました。

宮古島に始まり、福岡、アメリカ、イギリス、香港、スウェーデン。皆あちこち行きますね。目指すものも多様だしだからこそ楽しみだ。

またやる気が出ました。本当皆の頑張りが私のやる気の源です。


とやる気の出たとこで三が日終わりました。



長くなりましたが、最後に今年の目標。

貯金、社会経験、資格試験、富士登山、那覇マラソン

です。


後は大学院進学に向けて準備すること。


では、

2010年が皆にとって実り多い年でありますように。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

