ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


4号

7がつ13にち きんようび(嵐)

沖縄はたいふーーーんがやってきてます。
二年ぶり沖縄での誕生日なのに台風かい!!

ある意味歓迎してるみたいな。。(また意味不明なプラス思考。)


13日に日付が変わるとき。
夏カズン二人と車が吹き飛ばされそうな
大雨と暴風の中、プリクラをとりに美浜へ。

天気が良好なときの美浜↓
mihama.jpg


久々のプリクラってこともあって、
わーーきゃーーやってたら気づいたら0時なってた。

撮り終わって外に出ると酔っ払いの兄ちゃんたちが騒いでる。

罰ゲームなのかなんなのか、その中の一人が
ズボンおろして私たちのところへ近づいてくるし!

私今日誕生日なの。そんな日にそんな汚い?パンツみたくない!
(実際は暗くてあまり見えなかったのが救い。。)

向こうは酔いがさめたらいまいち覚えてないとかなんだろうなー。
なんて迷惑なんだーーー

まるで初夢がうんこだったみたいな気分だよ。笑
(お食事中の方、またごめんなさい。。つい。。)

沖縄でも出会いを大切にするって前回の日記で
書いたけど、早速の出会いがこれなのかい!涙



そんなこんなな誕生日を過ごしていますOrz...
やっぱり今年は13日の金曜日だから??何かが違うの?笑

でも夏カズンと久々に会えて話せてプリクラ撮って、楽しかったし。
たくさんおめでとうメッセージを読んでうれしいし。

なんだかんだ言ってそんな変なことも面白かったり。。ね。
スポンサーサイト

Comment

はっぴーばーすでーとぅーゆーでした。 

v-25v-315有り難迷惑な誕生日プレゼントだなーw
言われるまで気付かんかったけど確かに13日の金曜日だからかもね。
プリクラってさ、久しぶりに撮るとどうやって写ったらいいかわからんくない?
兎にも角にもお誕生日おめでとー
  • posted by タカラ 
  • URL 
  • 2007.07/13 08:47分 
  • [Edit]

Thanks a lot! 

久しぶりのプリクラ、なかなか手ごわかったよ。
昔はあんなにポーズが思いついたのにねー不思議。

でも楽しかったからいっか。
帰ったらあげるよねーーいらんって言ってもあげるよねーw

兎にも角にもありがとう!!
メールもブログもいろんなところでありがとう!!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.07/13 15:54分 
  • [Edit]

( ノД`)゚。 

誕生日おめでとおおおおおお!!
なっちゃんにあげるつもりのペイント間に合わなかった 
_| ̄|○  ごめんよぉ・・・涙

今度めっさデカイ牛画像を送りますわっ!
  • posted by すえ 
  • URL 
  • 2007.07/14 09:01分 
  • [Edit]

 

ありがとう~~~!!!
これを機に私も牛好きになろうかしら。。w丑年だし。

似顔絵は今度描いてもらいたいなーーv-238
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.07/14 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

