ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


反抗期boyとの日々

またカーッとなっちゃった。

あの反抗期boyです。


ひとりは、私に心を開き始めているから問題減ってきてるんだけど、

一番やっかい者がまだまだ。。。


今日も対立して仕事疲れたー

別に無視してもいいんだけど、それができないから余計私はうるさい先生で嫌われるんだわ。

私がここで仕事し始めたときからの犬猿の仲なので、これからうまく行くようになるのか希望は見えませんが、

向こうが私を慕うようになったら奇跡だ。

ちょっとあまりに私にdisrespectfulなので嫌いって気持ちで接してるから良くないんだと思います。

明日からちょっと軟化してみよう。できるかな。。。


私のお気に入り君は今日は結構out of controlでした。

ここのところ、ハイパーじゃなかったのに何かな。かわいいけど、ハイパーになると手が付けられないから大変だ。

でも、なんだかんだ、

バレンタインカードがほしいと頼まれた私は、かわいい教え子の頼みは断れずすでに過ぎ去ったイベントなのに、カードを作ってあげました。

そしたらちゃんと、ありがとう、なつみ先生。と言ってしばらくカードを眺めていたので私はそれだけで幸せでした。(片思いの女の子みたい。。苦笑)




今日もバトルが沢山ありすぎた。


明日はちゃんと落ち着けるかなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

