ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

namida

今日前のグループの子達に会いにいったら不覚にも泣いてしまった。

もちろんI miss themだったのだけど、会ったとたん皆がわーって寄ってきて

ハグしてくれたり、いつ戻ってくるの?早く戻ってきて。とか先生がいなくて寂しいよ。とか言ってくれるもんだから

思わず、涙。

別れて一ヶ月も経ってないのに。苦笑

自分の生き別れた子供に再会したみたいな気分だった。


同僚には爆笑されました。しばらくからかわれそう。。



何だろうね、涙もろくなったのか。

自分で思っている以上に情が出やすいみたい。

自分でも予期せぬ涙で、恥ずかしかったー



ま、また今現在の反抗期boyに会ったとたん、気持ちがすーっと冷めましたが。笑(また厳しい先生に元通り)



ただ、もうひとりの反抗期boy(二人いるのね)は私に対する対応が随分良くなったのでとても気持ちが楽です。

彼のテストに合格したみたいな。

とてもやさしくなりました。私にtalk backもほとんどしない。

むしろ別の悪ガキからかばってくれます。

感動。


さて、残り一人の反抗期boyはどうなるかなあ。

まだ戦いは続く。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。