ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト結果

反抗期ボーイ達のその後。


だんだん良くなっていた方は、今まで反抗してきた先生に謝りなさいと
その子の母親にこっぴどく叱られしゅんとして私の所に謝りにやってきました。

何かすでにちょくちょくくちごたえされるのも慣れていたため、なぜ謝られてるのか
頭の中が?になりながら、謝罪のスピーチを聞いておりました。

それ以来、完璧におりこうさんになったし。

最近は笑顔で夏実先生ー、おはようとか言われて逆に気持ち悪い、笑



もう一人。

何度も何度もぶつかって、説教して結果、反抗しなくなった。

今週、寒くて女の子とぎゅーっとしてたらその反抗期ボーイも近づいてきてて僕も寒いとくっついてきました。

そのときもギャップがありすぎて気持ち悪かった、笑



兎に角、その子達のテストにはパスして先生として認められたみたいです。

一歩前進!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。