ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

crush!

many girls have a crush on the teacher.
(沢山の女の子達があの先生に憧れを抱いている)

=とにかく人気がある。恋心というより憧れ。


という言い方を最近覚えたと同時に



私のお気に入り君が

many girls have had a crush on my favorite boy!

そうなんです、最近。

昨日もある女の子から彼が好きなのと聞いてもいないのに教えてもらいました。

その女の子、11歳。

私のお気に入り君、8歳。

その子は、彼まだ若いからやっぱりまだ待った方がいいのかな、、、などと悩んでおります。

最近の小学生は。。。ませ過ぎです。


他にも私のお気に入り君にべったりな女の子も出てきて、

彼は最近急に男らしく、かっこよく振る舞おうとしてるのが分かります。

見ててジェラシー半分、面白いの半分っていったところでしょうか。

私の前ではまだまだ子供っぽかったりかわいいまんまだったりするのに、女の子がいるとやっぱりクールっぽく振る舞おうとするんだなあって。かっこつけたいみたい。

でも、ハンサムボーイなので将来本当にモテモテになるはず!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。