ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


ムシキング

元同僚の人が私のお気に入り君からお手紙を預かってきました。


誕生日に欲しいもの。


ムシキングのカブトムシだって。

ゲームのカードとかでいいのかと思ったら本物のカブトムシっていうからー

。。。確か学童、動物とか昆虫とか禁止だったと思うけどね。


でもすでに楽しみにしてるみたいで図書館から本を借りて来て皆に見せてるらしい。

欲しい物をあげたいんだけど、困った。



でも、最近その子結構out of controlみたいでattentionを必要としてるんじゃないかなあと感じるからこんなときだからこそあげたいなあと思ってきました。


ということで

どうプレゼントするかなと検討中。
スポンサーサイト

Comment

 

カブトムシって考えが吹っ飛ぶような超面白いものにしたらいいんじゃない?本物そっくりのカブトムシのグミとか。キャーキャーいいながら食べるの。笑 カブトムシが欲しいなんて!贅沢~ 沖縄にもカブトムシ、いるの?
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2010.04/27 17:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

カブトムシとか生き物が好きなんですよねえ、、、どうしたものか。
沖縄にもカブトムシいますよー、カブトムシのグミのほうが手に入れるの難しそう、笑
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.04/28 00:38分 
  • [Edit]

 

他の人と協力して虫取りイベントを開くとかは?e-257
手間ひまはかなーりかかるだろうけど、
他の子も呼んであげられて特別扱いじゃなくなるし
同僚とかも手伝ってくれそう~
なにより虫を手に入れることより、
なっちゃんとの接触があるのが嬉しいのかなと思う。

方法は何であれうまく喜ばせてあげられるといいね!good lucke-68
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2010.04/28 18:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

その子もどこか学童の外で会おうって言ってるみたいだよ。

本気。。。だ、笑

なるべく希望が叶えられるように考えてみるね☆☆

ありがとうーーー
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.04/30 05:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

