ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


GW2010

明日でGWも終わり~

かなりリラックスできました。

アメリカにはないので、四年ぶりのGWかな?


と思ったけど、中学、高校は部活で休みなんてなかったから、こんなにちゃんと休めたのは小学校以来かも。



金曜日の夜。

PTAの歓迎会。

さすが沖縄です。余興が派手、笑

余興やってる保護者+先生方が一番楽しそうでした。

IMG_1819_convert_20100505012822.jpg
お花貰うってやっぱり嬉しいね。



土曜日。

ある方のお宅でBBQ

おいしいものを沢山食べました ♬♩♪

おばあちゃんがかわいかったー

あんな風なかわいいおばあちゃんになりたいなと思いました。

その日の写真取り忘れた。残念...Orz



日曜日。

IMG_1808_convert_20100505012441.jpg


夏ママとデート。

しばらく時間が取れなかったので久しぶりのデートです。

ゆりを見に行ってきました。

曇り空だったのと、すでにちょっと枯れてたのが残念だったかな。



月曜日。

ドラマって一度見たらやめられなくなるので避けていたのですが、GWは一気に見るのに最適なので、

ヴェロニカ マーズのシーズン1を全部観ました。

明け方まで起きてて

案の定、次の日は昼頃まで寝ていました。。。なんて贅沢。

たまにはそんなのもいいかなあーという自分に甘い私。



火曜日。

遅く起きたのですっかり夜行性です。

ゆんたく会に参加して、おしゃべりした後に

いとこと海沿いのカフェでまたまたおしゃべり。

沖縄、海の見えるカフェが沢山あります~

今回行ったのが、Cafe Nirai
http://www.niraicafe.com/top.html

ゆったりできたよん。



明日は最終日。

ちゃんと勉強して夜は元同僚の皆とディナーしてきます。

休み明け、ちゃんと仕事モードに戻せるように切り替えしっかりしなきゃな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

