ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



図工

20070717230741.jpg


夏パパの部屋を掃除していたら昔の写真がぽーーんと
無造作に置いてあったので、これじゃあ、写真がかわいそう。。

ということで写真立てを作ってみました。

作ったっていっても色塗って金具をつけただけだけど。

結構夢中になって黙々と。

とりあえず出来上がったのでかわいかった娘をいつでも
見られるようにって夏パパの机のところに勝手に飾ってきました。

20070717231605.jpg

うしろにいるのが夏パパ。ダウンタウンの番組を見て爆笑。



モノづくりをしてて思い出したんだけど、

小6のときに図工の時間に作ったオルゴール。

20070717232206.jpg

まだ家にありました。

これがねえ。。

20070717232324.jpg

ここまでは順調でした。

もう一方の面。
20070717232424.jpg

がーーーん、間違った。もう小6なのに。。。涙Orz

。。。

こんなんでよく留学しようと思ったなあ。。って我ながら不思議。。

人生何が起こるかわかりません、、、ね、笑。


あ、でも考えてみれば今でもBad spellerです、私。成長してない。。

Comment

♪ 

なつかしいー
図工が一番好きな教科だったなぁ^^
オルゴール、なっちゃんらしい☆
私の友達も、この絵すきだったっけな~
  • posted by YUMMY 
  • URL 
  • 2007.07/17 20:22分 
  • [Edit]

 

>Yummyちゃん
この絵知ってるのー?!結構有名なのねえ!
確か私の筆箱のキャラクターだったはず。

このオルゴール見るたんびにあちゃー・・・って思うさ、苦笑
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.07/18 06:02分 
  • [Edit]

 

夏パパ写真立てまで作ってもらえて嬉しいはずね~♪
SAKUGAMA、ごめん笑った・・・w
かわいらしいじゃんね。笑
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2007.07/18 13:39分 
  • [Edit]

 

さく釜さんだったんだね。、。。
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2007.07/18 13:50分 
  • [Edit]

 

MとW違いとは素晴らしいスペリグ!
ある意味ウマイ>┌(_Д_┌ )┐
かわいかった娘 って過去形にしてるところにウケタw
図工を義務教の一科に入れてる日本は素晴らしい国だ!

そういやルイッペに会ったんだねー!
Myspaceで二人のプリクラ載ってたよー。
  • posted by すえ 
  • URL 
  • 2007.07/18 15:42分 
  • [Edit]

 

>Remiちゃん
まだかわいいで許されるかしら。。w??

あーーあ、いつまでもそうやって許されたらいいのにねえ、、って無理じゃねえ。。><涙

>Midoriさん
はい、私はさく釜さんです、笑
意外とありそうなLast nameだよね。!(自己正当化)

>すえちゃん
おお!ホント??My space全く見てないから
分からなかったさ~~

るーいーはスポーツカー乗って迎えに来てくれたよ。
なーーんかさまになってたよ~~!

かわいかった娘より。笑
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.07/19 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

