ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


無意味にジャンプ

GW終わる、、、

社会復帰したくないぃぃぃ

日曜日のサザエさんを見てる気分です。



でも大学卒業してから(厳密にはまだですが)一年、心半分が私から離れて休憩してた感じだったのだけど(意味分からんね)
このGWに戻って来たような。

言葉にするとホント意味分からないんだけど、

高校生までの私とアメリカにいた私

ちゃんと融合してきたみたい、とでもいうかな。

一つの箱にすとんとおさまったみたいな。

自分自身が居心地が良い状態。


そんな感じで目標、やるべきことへ向けて進んでいけそうです。




GW最後に焼き肉たんと食べて沢山笑って、無意味にジャンプ。

いいエンディング。

そしたら後は新しく始まるだけね。
スポンサーサイト

Comment

 

日曜日のサザエさん とは例えがうまい!
私は今週末までまだGW気分さーe-68
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2010.05/07 15:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

はは、日本人には一般的な例えだと思っていたよ!

今日まで仕事だったけど、帰って来てまたまた休みだからまた休みボケになるはず。。
抜け出せなくなるのがおそろし。

ちえちゃんは仕事どんな??
東京の会社って長時間労働のイメージだけど、ちゃんと休めてるかい?
ちえちゃんなら自分を労ることも知っているので大丈夫だと思うけど、無理せずちょうど良いくらいで頑張ってね。応援してるよぃ。
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.05/07 23:31分 
  • [Edit]

 

今はまだ研修中で8時~で夜21時には確実帰れるさe-68
なので余裕よーありがとう!
けど一般的には激務らしいので、配属後が大変なんかな?e-257

でもなっちゃんのアメリカ時代は
superハードスケジュールでいっつも感心してたよ!
そのタフさがあればどこでも通用すると思うe-271
私も応援してるー!
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2010.05/08 14:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

前に返信していたのをまた誤って消してしまいました。。。
でも自分ので良かったあ。

病まないように息抜きはしてね。
本当にいつも応援しています。

また会えるときまで頑張ろうねー
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.05/19 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

