ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄で中華

今日はまたまたカフェくるくまへ行く予定だったのですが、雨でせっかく行っても綺麗な景色が見れないということでキャンセルに、涙


代わりにフィリピン人の友達と行った場所は

上海楼
0004050708I1_240.jpg


おすすめがあったので、初挑戦。

ランチはバイキング形式です。

800円で食べ放題、飲み放題ってお得!

味も中華料理だけどもあまり脂っこくなくおいしかったです。


でも何よりも印象に残ったのは店主のおじさま。

上海出身で料理人一筋なんだって。

何で印象に残っているかって、よく喋るから、笑

手が空いたら、キッチンから出て来て、一人一人のお客さんに声をかけていました。
帰り際にも丁寧に一人一人にありがとうって言ってくれるので、お腹も満足心も満足で店を出てきました。

0004050708F3_240.jpg


くるくま行けなかった残念さも忘れるくらい、満足でした♪

家族連れもアメリカ人も様々な客層で気軽に行けると思います



上海楼
住所:沖縄県 中頭郡北谷町 伊平420-1-1F
電話:098-926-0518
定休日:火曜日
ランチバイキング:11:30 ~ 14:30
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。