ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


反省文

やらかしてしまいました。。。


初の同級生の結婚式。

披露宴、二次会、三次会、と飲み続け、最終的に記憶喪失。

救急車初体験(もちろん覚えていません)、点滴三本打たれ、生き返りました。


中学校の同級生に8年ぶりくらいに会って、結局ただの酔っぱらいで終わってしまった。

あああーーー情けない。

あれが最後の再会となってしまったかな。

記憶がないのでまた会うのがおそろしすぎる。


でもお家までつれて帰って来てくれた友達に今日会ったけど暖かい言葉をかけてもらって私は救われました。

ホントすみませんでした。


ここで公表して、金輪際ああにまではならないように限度を守ることを誓います。

私と一緒に飲む人も、暴走しそうになってたら叱ってください。



夏ママにはあんたは経験しなくていい事まで経験してあんたの人生どうなっているのって言われました。

でも叱るのを通り越して心配だったみたいで、幸か不幸か怒られずに済みました。

ホント、こんな娘ですみません、、、という気持ち。


オチというかなんと言うか、

夏パパは相変わらずで、病院から帰る時に(私はまだぐったりしてましたが)、

”よし、これからモーニングでも食べに行くか”

だって。

どう見ても食べれるわけないでしょう、とやっと働きだした頭で考えながら、いいえと答えました。

いつもどこかずれているんだよなあ。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

