ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


ippo

そろそろ

またまた

頑張らなければ。

ね。



私の男の子。Sくん。

アスペルガー(ちゃんと診断されてないけれど。。)で結構大人びたことを言います。

それで私自身も色々分析されているんだけども、

今日は、

先生ってなんて言うか、ドジなところありますよね。

と突然言われました。


こう唐突に言う事が当たってたりするからすごいです。

この前、けんか(私も大人げない)した時も

今日の先生は失格です。

とか

先生には迫力が足りない。

とか

O型の悪い所が出ています。

とか

ズバズバ言われて結構へこみました、笑

私も子どもっぽいので、

もうお助けマンしないからね!

って捨て台詞を言っていました。普通にけんかみたいでした、苦笑


でも結局私が謝り、仲直りをして

そしたらその次の日に、

先生はやっぱり教師という職業が一番合っていると思います。

と言ってくれました。

が、私はずっと昨日凹まされたことを根にもち(やっぱり大人げない)、

昨日は失格って言われたからなあ、自信ないなあ。

と嫌味を言い困らせてみました。

そんな風にうまくいったりまたうまくいかなかったりと、

一歩進んで二歩戻る

というように、ゆっくり気長に接しています。




オフのこと。

IMG_1885_convert_20100701004339.jpg
IMG_1884_convert_20100701004307.jpg

土曜日。

夏だしサンダル買った♫

夜はおいしいチャイニーズレストランに連れて行ってもらってごちそうになりました。
中国人の方がやっているのだけどもう国に帰るのでお店は閉めちゃうそう。。。かなしい。
CAのディンタイフォンくらい美味だったのでまた行きたいなあと思ったのにねえ。

いとこのダーリン?を紹介してもらいましたが素敵な人でした。よかった、よかった。

私も嬉しいさー
自分の恋愛はメンドクサイーと思うのですが人の恋愛話はキャーキャー聞けます。

でも自分の恋愛関係は放置しすぎなので、どうするか。
進むか、もうしばらくは遠慮するか。どうしたらいいかしら。



その後、友達と近所のあやしげな真っ赤なバーへ。
気になってはいたのだけど入るのに本当に勇気がいる感じ。
でも話しやすいお兄さんがやっていてこれからは気楽に行けそうな気がします。
ガールズトーク楽しかった。お付き合いありがとうです。

そしてその子のお家でお泊まり~
私の第二のホームです。とうとうMy歯ブラシ置いてきちゃった。はは。




日曜日。

朝は発達障害についてお勉強。講演会へ。

発達障害について学んだ事、考えてる事はまた別に長々と書きたいと思います。

あとは、夏パパの発表会へ。

大人の学芸会みたいなイベントだったな、笑
パパさんも大舞台で琉舞踊って楽しかったみたい。




最後に。

自分、自己中だなあと反省するところがありました。

それで皆を嫌な気持ちにさせていたらごめんなさい。

謙虚に、綺麗な心を持ちたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

