ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


嬉しい気持ち

とても良い事があった!

中学生にも英語を教えているのだけど、その子のお母さんから電話があって

その子が私に教えてもらいだしてから私に憧れて英語の勉強をとても頑張っていて成績も伸びているからとても感謝していると言ってくれました。


またちょっと泣きそうになったさ、w

こんな私でもちゃんと真摯に向き合っていれば誰かの憧れになって良い影響を与えれるんだなあって感動しました。これが私の目標でもあるし。

子どもは大人を見て育つというし、いいお手本になれればなといつも思っています。



何か最近とても保守的になっていて、傷つくのが嫌で過去の失敗もマイナスに捉えがちだったけど、

そんなんで何もかもから逃げていたり自分を卑下していたら全く魅力的じゃないなあと気づきました。

もっと一度きりの人生なんだからドラマがあってもいいさね。

理性を忘れて感情で突っ走って後からとても傷ついても人間的でいいのかな。

その経験も笑いとばせるくらいパワフルになろう。


誰かに少しでもいい影響を与えられるように。

これからがもっと楽しみになってきた!
スポンサーサイト

Comment

No title 

うれしいね!それって。。。人から目標とされるってすばらしい。。お誕生日おめでとう。時が経つのは早いね。夏サンの場合は成長しながら年取っててうらやましいよ。今年も飛躍の年でありますように。

本州では、あっ、私の住んでるところは四国だった、四国では雨がものすごいよ!土砂災害とか。沖縄は梅雨も開けて夏って感じ?雨はやくあがれーー
  • posted by mido 
  • URL 
  • 2010.07/13 19:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

midoさん

ありがとうございます☆
素敵なこと言われてうるうるでした。
だからこそもっと成長しないとなあと思えるし今年も頑張ります。

四国も今が梅雨なんですよねえ。沖縄は何でも一足先になので季節感がずれています。。
でも四国も梅雨あけしたら思いっきり夏を楽しんでくださいね。ダーリンさんと :)
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.07/14 01:03分 
  • [Edit]

happy 

おくれましたがぁぁぁ

happy birthday

25さいになった今の心境をずばりぃぃぃ??

なっちゃんの日記たびたび拝見させてもらっとります!heehee

前向きな日記にゆみもがんばっぺ!と元気もらったよ!

まずは、残り少ない24の夏を、まんきつしちゃいまーす♪

ho ho ho


  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2010.07/15 09:27分 
  • [Edit]

Re: happy 

yummy chan

ありがとうー!たまに見てくれているみたいで嬉しいです。
今日も皆に祝ってもらって私はハッピーですよー
でももう若いねって言われなくなるよって何度も言われたので24歳、今のうちに若い経験を沢山しておいてね ;)


thanks sooo much!
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.07/16 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

