ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



頭の中 1 % 

純粋にこの人が好き、だから一緒にいたい。

と思えたら。

いいのに。


騙されるかも、とか傷つくかも、とか考えずに、

盲目でもいいから。


頭を冷静にしておくのは大事だと思うけど、、、今は感情がついてきてなくてただのゲームみたい。

始めから、どうせ離れていくんでしょって思ってるところがある。
多分始めからそう思ってたら、後から本当になっても自分を守れるから。

やっぱり。本気にならないで良かったって思うことでどん底まで落ちないように。


自信がないから?

過去の経験から?


とにかく本気にならないように自分にセーブをかけているなあ。何か本気になるって怖い。


そうすると振り回されない代わりに心がきゅーんとなることもドキドキもなしです。


頭と心。
両方をバランス良く働かせれたら。



今日は久々のお休みなので子どものこと以外のことを考えれたさ!

思考の99%は子どものことだから、たまには1%のことも考えないと女性として枯れていきそうだしね、笑

よかった kana :p

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

