ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


25歳の目標

25歳の目標を聞かれ、思わず

ドラマチックに生きる

って宣言したからか?



突然また膀胱炎になる手前。。。
あの悪夢が再び。。。

二度と嫌だよーーー

その他色々波が高くなってきた模様。


出来るだけ楽しいドラマが訪れますように。

(まあ良い事もあったんだよ!準一級合格でした☆)


それから不思議と、

最近、明日死んでもいいようにって思って生きています。何でだろう。

いつ死んでもおかしくないなあって思うところがあって。

。。。これは直感ってやつ?!死ぬのかな。

そんなんじゃないとしても、いつ死んでもああしてればと極力思わないようにしたいな。


でもまだ死にたくはないよ。

目的を達成するまでは生きたい。

今週もちゃんと眠りから覚めますように。

スポンサーサイト

Comment

No title 

夏川(アレレ?)さん、死ななそうだから。笑 大丈夫。
  • posted by mido 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:36分 
  • [Edit]

みどりさんへ 

名前がまた変わってる。。。笑
まだまだ生きなないとですよね。
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.07/25 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

