ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふ

ちぇ、先のブログでSくんはきっと大丈夫って言ったばかりなのに今日は調子悪かったさ。

やっぱりよんなーよんなーでしか進まないね。

そんな時は私の方にとばっちりが来るというか駄目だしされるので、こっちの気分も滅入るんだけど、嬉しかった話でも思い出してうふふ、な気分にでもなりましょうかね。


the story makes me soooo happy!

私のお気に入り君(過去の記事にも頻繁に出ていているADHDの男の子)が夏休みに来ていた若い女の先生が気に入っていつも側にいたりハグしたり端から見ててもloveなんだって分かるくらいだったんだって。それで同僚の先生が

「do you like ms.~ more than ms. Natsumi?」

って聞いたら、

「no, I like ms. Natsumi more.」

ってお気に入り君の返事。。。!


すごくない?私、もう全く会ってないから子どものことだから忘れてるだろうし現在近くにいる人の方がいいだろうなって(元同僚達もそう思ったみたい)思ったさ。

だけど私の愛情は届いてたんだねえ、って超嬉しくなりました。

やっぱり私の見込んだ子だわ。。。笑

i miss him so much!



それからもう一つ。

元同僚にかなり毒舌の人がいてね。まあかなりストレートで怖かったの。第一印象最悪。笑
初対面でいじわるされたからさ(本人はいたずらくらいに思ってるみたいだけど)、びっくり。

でもやめるって伝えた時には私の為に泣いてくれて、私もそのころには大好きになっていたから離れるのが寂しかった。

その人が私の事仕事の面でとてもほめていたよって。

なかなか人を褒めない人だからこれは珍しい事だよっておしえてくれました。

子ども関係で働くにあたってとても嬉しいことを言ってくれて天にも昇る気持ち。。。言い過ぎ?



でも辞めて後も、教え子も同僚も私の事を思い出してくれるってだけで幸せだね。

特に職場とかではあまり喋らないのでかげ薄いだろうに。。




今の小学校でもSくんとも真摯に向き合っていれば何か少しでも良い影響がありますように。

すぐには効果は見えないけれど、、、いつかね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。