ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


秋の夜長

夜も肌寒くなり人恋しい季節。

なのに自分の気持ちが冷めてしまったことに気づいた。

毎日連絡を待って、5分でも会えるなら真夜中のドライブも苦にならなくて、向こうの動向に一喜一憂してね。

でも曖昧な態度にもう、いいや!って吹っ切った。


そしたら向こうからの連絡がまた増えて、、人間の心理って何だかなあ、と思う。
引いたら押したくなるものですかね。でも私の気持ちはすでに消えかかってしまっていてあんなに待っていたはずの電話も会いたいの言葉も、前ほど嬉しくない。


というか未だにこんな恋愛ごっこみたいな恋愛しかしてない自分が情けないな。

スポンサーサイト

Comment

No title 

そうか~でも本当、ひとつひとつの恋愛って人生を色濃くさせると思います。人を好きになったときのドキドキとか、ワクワクとか、ちょっとしたことでにやけちゃったり・・・そういう幸せの時間があったこと、とても大切ね。恋愛から学ぶことも多いから、またひとつ自分の人生経験が増えたな、と思えばおっけー!(^^)こっちが離れると必死になる男性はちょっといかんと思います。貴方にはもっとふさわしい、ナッティだけを大切にしてくれる男性がぜーったい居ると思うの。家の外に出た瞬間から毎日出会いは待っているからね!ちばりよ~!
  • posted by 通りすがりの猫 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

通りすがりの猫さん
そうねえ、離れたから追っかけてくるって何だかなあ。。と思ってさらに気持ちが冷めてしまったかな。
焦らずだけど、本当に大切って思える人に出会えますように。気合いを入れて毎日家を出ることにするかな、笑。
いつもどうせ子ども達にしか会わないって手抜いてるんだけど。。苦笑
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

