ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


はろうぃん2010

沖縄アメリカナイズされているからか、意外と沖縄でのハロウィンも色々盛りだくさんでした。


まず小学校では、私はugly & scaryなマスクをかぶり英語ルームで隠れてて子ども達が来た後にワーって飛び出してきゃーっと逃げ回る子ども達を追いかけ回して楽しみました。笑
別のクラスでは直接マスクをかぶって教室に行って脅かしたり。

これまた意外と怖がりが多くて皆良い反応してくれたのでやりがいがありました。
しばらく、本当に怖かったんだよーっていう話ばかりしてたし。


それからハロウィン当日は色んな国のお化け屋敷というテーマでイベントをしたので、私もまたまた怖いメイクしてお化け役。マスクとは違ってある意味リアルで皆、きゃーって逃げて行くというより固まってしまっていました。皆でワイワイ、メイクアップしてどんどん変身していく時が楽しかったな。

SH380077.jpg
(一応フィリピンのアスワンという幽霊になろうとしてたのだけどまあ違った方向にいっちゃった。)

大体女の子は可愛いorセクシー路線だから私も~と思っていたのに結果やったのは怖い+気持ち悪い路線で。。。
でも脅かす側も初体験できてそれも楽しいなと思いました。


前夜はclubingもして色んなコスチュームの人に出会いました。
早めに行ったのだけど、すでにダンスホールではエイリアンが踊っていました。皆フィーバーだったね。

当日夜は仮装大会を見学してきました。
一番ぐっときたのが女の子の魔女の宅急便のキキと男の子のバイキンマン。
二人とも反則なくらいかわいかったー大人達も皆気合い入ってました!

土、日、仕事もあってのハロウィンだったから全く寝れず。。。帰りはあまりの眠気で途中マックで仮眠を取り、次に友達の家でも仮眠を取り、、、

やっと我が家へ。。。。でも車の中で力つきました。とさ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

