ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


口走る?

五校時のこと。

またs君がクラスに入れなくて、それがおそらく勉強したくないからだったので私は一生懸命説得を試みていました。でも給食後のこの時間は一番睡魔が。。。話していてどんどん眠たくなってきてしまいました。

そのものすごい睡魔と闘いながら話を続けていたんだけど、一瞬記憶が飛んだのです。
その時にs君が何か質問してたんだけど私はその質問に、

『ケーキがお皿にのっててね、、、』

と答えていました。

全くもってチグハグです。

彼もぽかーんとして、先生、意味分かりません。。。って。


そう言われてハッと目が覚めて、ケーキがお皿にのっていたのは私の頭の中の話だと気づきました。
一瞬現実と夢がごちゃまぜになったのね。最近眠いのを我慢しすぎると自分が壊れるみたいです。

s君も突然頭の中の話を持ち出したり突拍子もないことを言ったりするんだけど、これじゃあ私も大して変わらないなあ、苦笑。発達障害の子に先生っておかしいですね。って言われる私って。。。悩みます。




それから今日は、窃盗犯が護送中に逃亡して子ども達は急遽帰宅することに。先生達は見回りでした。
最後までドタバタでした。

犯人捕まったかなあ。。。(その人が小柄だからか手錠も腰縄もすり抜けて逃げたらしいけど、そんなこともあるのかいね?)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

