ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


現状確認

思考がぽこぽこぽこと飛び跳ねてきて眠れません。
ここに落としていってすっきり眠ろう、笑

やっぱり私は自分がやれるだけのことはやりたいし、どんどん上がっていきたいよ。

今だから出来ることを沢山したい。沖縄の子達とたわむれたり、遊んだり、他にも時間があるから出来ること。

この遠回りの道はこれでいいのかなあって思うこともあるんだけど、どこかからいいんだよって言われたような気がした。この沖縄での日々はとても心休まるものだし、友達や家族との時間はとても幸せを感じるし、本当にエネルギーを充電しているみたいな毎日だ。留学四年間で得た物も沢山だけどなくしてきた物もあるでしょう。それをまたひとつひとつ見つけていっているみたい。


また言うかって言われるかもだけど、

沖縄でも友達の存在ってほんとーーーにありがたい。
皆で集まって誕生日会したり、夜の街に繰り出したり、マックでただ話をしたり、そのどれもが私が毎日を幸せに過ごせている訳なんだよなあ。それも今だから出来るんだろうね。皆が結婚したり子どもが出来たらこうもいかなくなるはず。そう思うと今の時期に沖縄にいてこうやって大好きな友達と時間を過ごせることはありがたい。その為だけに帰ってきたとしても十分すぎる価値はある。

同じく離れているけどとても大事な友達もいる。今すぐにでも皆を沖縄によんでまた時間をシェアしたいくらい。(だからよく沖縄良い所よーいつでも来てねといって勧誘している、笑)

将来皆が結婚したりで今と状況が変わっても、繋がっていられますように。今みたいにではなくてもまた違う方法で関係を続けられますように。




うん、

すっきり。



よし、寝ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

