ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


You are the firework

Kety perryのMVってユニークではじけていて好き。

FireworkのMVも私はじーんっときちゃった。今日は落ち込むこととハッピーなこと両方あったから。

子ども達の笑顔のために。ってのは私の一番の目標だしあきらめたくない。他の何かじゃだめなの。私の生きる道なの。生かしてもらうために私がしたいこと、するべきこと。
でも私なんかが無理かな、お金も十分じゃないし頭もそれほどよくない。って自信喪失してしまいそうだった。
それであきらめられたらそれだけのことなんだけどどうしても私はその道を歩きたい。歩く使命がある気がする。
ひとつだめでも別の道がある。遠回りかもしれないけれど、立ち止まってしまわない限りきっと道は続く。
今自分が持っているもの、自分の環境から出来ることをやるしかないよね。何でも人より遅い私だけど、自分のペースで一歩ずつ行けばきっと自分の目標に辿り着けるよね。


と自分を奮い立たせて。


大好きな人の”ナツミなら大丈夫だよ”って言葉に救われて。
その一言できっと大丈夫って思えた。


ああ、この気持ちをどう表現したら。
まだまだ始まりなんだけど、今までのものとは違う。
表面的なことじゃない。とてもピュアで誠実で、何か忘れかけていたもの。
そんなものこの世界にないなんて言ってみても、きっと私は心の何処かではあこがれ求めているんだと思う。
大切にしたいの。でもまた上手く出来ないんじゃないかって不安になって手を離しそうになるの。


そんな時はこんな応援歌。



こんな私ですが、皆見守っててくれてありがとうね。
スポンサーサイト

Comment

 

なっちゃん、久しぶり!
九州ラーメンで一緒だったのはもう2年以上も前なのね・・・早い。
でも元気そうで何より!

この日記すごく共感したよ~。
私も、結構難しいかも・・・っていう道に進みたくて、諦めようとも思ったんだよね。
でもそれしか自分にはないから、とにかく進むしかない!と、思っていたところ。
お互い夢を叶えられるよう頑張ろうね:)

KatyのFireworkは歌詞も好きだなぁ★
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.12/17 18:24分 
  • [Edit]

 

間違えたー><
一緒に働いてたのは2009年だから、もうすぐ2年って感じだね。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.12/17 18:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ゆかちゃん
ほんとーに久しぶり!コメントどうもありがとう。
こうやってまた繋がれるって嬉しいなあ。
バイトも思い返してみるともう懐かしいって感じるくらい前のことなんだねえ。はあああ、月日はどんどん過ぎてるんだー

何か最近が凹の時期なのかネガティブモードで、それでも夢はあきらめたくなくて、うーーってなってたらこんな日記になったさ。。笑 でもゆかちゃんも目指す先が見えててその道を進もうと決めたって知ったら私も頑張ろうって思える。同じように頑張っている人がいるとそれだけで心の支えだね。ありがとう~~~!

またこれからもよろしくね。
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2010.12/17 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

