ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


悪霊退散!

クラスの子が、突然泣き出して、呪いのせいだ。。。って言う事件(?)があって

次の日に私も似たような症状になって、突然熱も出て。。。

私も呪い。。。。。?苦笑
(本当にそうだったら笑えませんが。)


多分寒いせいだろうけど、だめだ!ネガティブモード!

fear, low confidence, no hope...

悪霊退散!!ってそんな思考達どっか追っ払ってほしい。

こんなネガティブモードにはまると何もかも上手く行かなくなるの。というかそうなるようにしてしまう。


子ども達の事全然理解してあげてないんじゃないか。とか
好きな人なのに上手く話出来なくなっちゃったり。とか
自分で自分のはまった穴を深く掘って抜けられないようにしているよね。


どうしたら陰陽師になれるのかなあ。
スポンサーサイト

Comment

 

陰陽師になりたいの。。。?
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.12/19 04:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

。。。これを書いた時は、術なんかが使えたらいいなあと思って。
今は復活したので現実的な職業で満足です、笑
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2010.12/19 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

