ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


The earth, The life

この世界には私がまだ知らない素敵な歌が沢山あるように、私がまだ見ぬ素敵な場所、まだ出会わぬ素敵な人々が存在しているんだろうなあ。

きっと何処へ行っても私には私の生まれ育った沖縄、家族が一番だろうし、帰る場所なんだと思う。
でも温かすぎて安心しきって甘えてしまう。そういうものが必要になった時に戻ってくるべき所なのかな。



ここは本当にちょーちょーちょーーー大好きな人達が沢山いて守られていて居心地が良すぎてずっとここに居たいんだけど自己実現やらなんやらそんなものをするためにはまた離れないといけない気がします。留学当初みたいにほとんど途切れた状態になることは不可能だけど。。。そうするには沖縄への気持ちが強すぎます。

それから肩肘張って、何でも一人でってのも何処かで息切れしてしまう。肩の力を抜いて皆に守られながら支えられながら目標に近づければいいな。ゆっくりゆっくり育んできた今あるものを自分なりに大切に。



地球船で生きるぞー
スポンサーサイト

Comment

 

なってぃ、とうとう日本での養成が始まったね。子ども療養支援士。check it out!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.01/05 22:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i know...! でも四人って。沖縄からも私の知ってる人ですでに2人は応募しようかなーとしてるよ。倍率高そうねえ。ゆきちゃんはインターン始まるよね。Japanese CLSさんたちもインターンで一番学ぶことが多かったって言っていたから沢山経験と生きた知識を得られるはずね。応援してます!そして様子を聞くのも楽しみにしています :)
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2011.01/06 03:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

