ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


what do you live for?

5人の彼氏の話の続き。


四年生にもなると恋バナしだして子ども達と沢山話す機会のある私にもそんな話がまわってきますね。

今日は、別の子からお金もってなくても一番好きな人を選びなさい、とアドバイスをもらいました。そして私が彼の分も働いたらいいさーって。愛とお金。。。どこでも頻出度の高いトピックだねえ。

私はどっちかっていうと今は愛か夢か、の選択だけど。で、どっちを取るかは分かってるんだけど。それでも苦しいのだけど。こんなに大切にひとつずつ丁寧にパズルをはめていっているのに時間がなくて完成前にバラバラにしないといけないの。両方が大切すぎてでも両方抱えるには私はまだまだちっぽけで。

気持ちに正直に一番好きな人を選んでも、一番好きだからってだけで上手くいくとは限らないんだよね。誰かを傷つけたり、、、ね。




Alicia Keys、やっぱりかっこいい。迷ったり見失ったりしないって雰囲気。私は迷ったり立ち止まったり大事な事を見失ったり、未だにそればっか。





If you know you are gonna hurt somebody, then you don't even wanna start?
you don't think you hurt somebody anyway if you don't do anything?
you wanna try or don't wanna try? somebody said he wanna try, I said no...but now I am thinking i wanna try. how silly it is...if i don't wanna lose it, that's only way to have hope, so. i know it feels terrible to hurt someone though...sometimes Im not sure about what i wanna live for.
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

