ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


カチャーシーの日

今日は離任式。

舞台上でのスピーチでは泣かずに出来ました。
。。。でも結局生徒の間を通って体育館を後にするときに号泣。やっぱり泣かずにこの日を終わるのは無理だ。

いつも始めはけろっと過ごせるのであれ?意外と平気だなあって思うのだけど誰かが泣いていたり突然スイッチが入ったら駄目なんです。帰りも私にべったりだった女の子が号泣するからこらえられなかった。私が一番支援した子は普通にいつも通りかえっていったけどね、笑。


別れは悲しいけど、締めがあるから良いことはさらに良い思い出として良くなかったことは奇麗に清算できるのかなと思います。子供たちも、何でいかんでー。とか先生いなくなったら僕はどうするんですか、とかかわいいこと言ってくれるのでありがとーってなります。



とはいってもしんみりーだけするのがうちなーんちゅではありません。
PTA主催の送別会でモーニング娘。を激しく踊り、お母様たちはAKB48を萌え萌えな感じで披露してました。
この学校は仲間由紀恵さんの母校なのですが、皆芸能人気質?というか目立ちたがりだと思います。子供達も舞台に乱入とか好きだしお母様達も舞台の上で最高に楽しそうでした。最後は全員カチャーシー。うちなーんちゅで幸せと思える瞬間。こういう盛り上がる場では愛してます!というしあちこちでハグの嵐だし踊りまくるし素敵!日常はいたって普通なんだけどね、イベントが好きなのかな?

とても楽しく終わりの日を過ごせました。幸せ。ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

