ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク!!

あの月曜日、授業を終えた時のうれしさと言ったら!連休だ~って。一番幸せな瞬間だったかも。
でもさ、それもさ、仕事してるから味わえる気持ちだもんね。仕事も遊びも両方あるから両方の良さが分かるのです。仕事があってありがたいなあ、と思ったし休みがあってありがたいなあ、とも思ったよ。

そしてゴールデンウィーク一日目!
友達の誕生会 in 友達の家。
相変わらず私は役に立たず、笑。周りが出来る子達だからメッセージ作りもお料理もお酌もさささっと。
私は食べてるか飲んでるか踊ってるか電話してるかでした。(電話で話してくれた友達、すみません+本当にありがとう。)でもどうしようって思うくらい楽しかった。AKBも少女時代も湘南乃風も踊って笑って、写真見たらみんな超楽しそうだもん。あの空気は高校の友達だからこそだ。男女の区別があんまりない~そういうのもいいかと思う。気の置けない間柄っていいね。

それでね、朝みんなが幸せそうに眠ってるピースフルな静けさの中、読書してね。
最高なゴールデンウィークだなあという感覚が体の中を満たした感じがしたよ。そう考えたのでも思ったのでもなく、感覚?感覚がじわじわじわ~って。

久々に小説読んだ。自分の中のドアが開けられる感じ。そしたら感覚が目を覚ますから物事を深く感じられる。けどその感覚センサーが強くなるから私じゃ抱えきれなくなったり現実世界にいれなくなる。どうしたらバランスを保てるんだろう。ああ、意味分からん。


沖縄、梅雨だけど皆がハッピーな連休を過ごせますように!

やっぱりタオル振り回しますよね。昨日も :))))
スポンサーサイト

Comment

 

沖縄はまさかの4月中の梅雨入り。
沖縄にいたときにこんなことなかったのに…

それでも連休を楽しんでいるようでなにより♪


感謝してます。
  • posted by そらびと 
  • URL 
  • 2011.05/04 03:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ほんと、梅雨入りニュースは驚きでした。
でも連日沖縄らしく飲み会で楽しんでます!
そらびとさんもいいゴールデンウィークを☆
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2011.05/04 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

