ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


二号

二号はBIG ONEでしたね!
暴風域の中ドライビングして、あ、台風って怖いと思いました。
沖縄いたらさ、台風に慣れすぎて台風ワクワク~って感じでしたから。(今日も授業で子供達にTyphoon was scary??って聞いたらううん、楽しかった~!って皆そろって言ってました。)
車乗る時も飛ばされそうでドアも開けられないし、風でハンドル取られそうになるし、色んなものが車にバシバシあたるし、こんなアドベンチャーは一度でよしです。家は停電なっていてロウソク暮らしでした。こんなの久々!

朝起きたら木が沢山倒れてて、家族総出でかたづけ、かたづけ。

IMG_2768.jpg

うちのマンゴーが全滅。。。涙。一番の楽しみが~


IMG_2769.jpg




ちょうど一号から二号が来る間、大分更新を怠ってしまってましたね。

特別なことがなかったからかも。

平日は仕事のことばっかり考えてるし週末はgirls night outで楽しさ100%で過ごしたらすぐ次の週だし。
そんな毎日。

仕事は、委員会から授業見学にきてて超緊張~でしたが、お褒めの言葉をいただき何かほっとしました。
ボスも私のこと心配だったみたいで安心した~って笑。私も自分がハイテンションで授業を展開できるかなんて想像できなかったもの。(結局のほほ~んとこんな性格で授業やっておりますが)子供達、担任の先生が超素敵なので私はやっていけてるんだはず。感謝、感謝。おかげさまだね。そんな子供達のために最近、仕事に全力投球だからねん。去年は遊びに全力投球だったからねん。色々変化を楽しんでます。

プライベート?は、踊ってます。それか女子会でやんす。
フラダンスも今習っている曲楽しい。社交ダンスもワクワク。両方ともマイペースにやってるだけだから上達遅いけど、汗。友達といる時間は言い過ぎだろうけど幸せすぎるくらい幸せ。来年には皆またバラバラになりそうだから今しか出来ないのかも。と思うと悲しいけどこの時間を大切にとも思う。




私、何やってるんだろうって思う部分もあるのですが。
多分見落としてる部分、目を背けてる部分があるんだよね。ちゃんとバランスとれてるかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

