ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


中だるみ女王のつれづれ

もう7月になる。。。!!
いつもこの時間の早さには驚かされます。

授業も一学期前半、数えられるくらいになってきた。
そう、こうやって終わりが見えてくると逆にあれも教えたい、これも教えたいってなってきますね。

今は五年生、スキットシーズンです。マクドナルドごっこ中~
マッククルーの台詞とカスタマーの台詞を子供達に叩き込んでおります。全てジェスチャーつきで。
それを恥ずかしがらずやってくれるうちの学校の五年生、もう大好き。お尻フリフリジェスチャーでもノリでやってくれるさ、素敵すぎる。かわいすぎ。最後に私たちが頑張って作った小道具を使って買い物ごっこして前半終了の予定。楽しんでやってくれますように。

一年生は私、まだうまく扱えてないんだ~
この前ちょっと歌とダンス乗り乗りでやったら子供達もすごく楽しんでいたけどそういう瞬間がもっと増えるように努力しよう。

三年生、何でもOKでやんす。なるべく元気な歌をチョイスするようにしてるからマックスでハイテンションです。でもこの時期が一番重要な気がする。英語好きって思ってくれるように試行錯誤。最近力いれてます。



そうこうしてるうちに私は26歳になるのですね。何だか今年ばかりは重みがある。
今まで年を取るのも大して何とも思わなかったのだけど、今年は考えるなあ。
甘えが通用しなくなるというか、責任というものを実感するというか。
家族に対する責任を最近考えてます。これからはお世話になった分、親孝行、弟サポートしていきたいなと思う。

年を取るのは楽しいと思う自分もいるのですが。このくらいの年齢だからこそ誕生日会とか縮小していくんじゃなくてばばーんとやるのもいいのかもね。と思うからよく誕生日幹事になってたり。でも役立たずで終わるという。。

私の性格、物事の始めと終わりが一番燃えます。中だるみ女王。
ということで25歳、のこり何日か楽しみぬきたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

