ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


それゆけ~

picture2.jpg


友達がブログでアイスのこと書いてたので私も影響されて。。。

        アンパンマンアンパンマンアイスアンパンマン

ミルク味で中にチョコが入ってて。これが一番好きなんです。

夏おばあ2の家に行くと(いとこたちも大好きだから常に買い置きされているので)必ず食べます。ちっちゃいときから変わらず。


今日も2つも食べちゃった。

その上2つもおみやげでもらっちゃったし。

うふふうふ


なんか、沖縄だけにしかないみたいですね??

てっきり全国発売だと思ってたのですが。。。おいしいのに。。。

f0009275_18324970.jpg


ドキンちゃんバージョンもあるみたい。。。!

知らなかったーービックリ

食べたことある人いるのかなあ??
スポンサーサイト

Comment

 

うわ~むちゃウマそう、これ。。味も想像できるし!!!持って帰ってきて!とは言えないよね。。。ドキンちゃんバージョンに書いてある「M-5」って何の事???
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2007.08/02 14:39分 
  • [Edit]

沖縄のみ? 

うっそ、知らんかった。けっこう人気だよね、私は昔からあんまり好きではなかったが。。。ごめんよ、夏。

 

ちょとまってちょっとまって。パラミツってあの例の臭い実?? なーんだ。ちょっとー、名前かわいいから何か美味しいキャンディーかと思ったのに。。。
方言の訳、頑張って損した。。。(笑笑笑)

その時の日記もちゃんと読んでたのに珍しいから名前まで覚えてなかったさー。

 

うぉぉ、懐かしいアイス!!そういえばこっちでも見たことないなぁ。

沖縄に帰ったら食べるべし!だね!

ところで、背景の海きれいだね☆
  • posted by しーな 
  • URL 
  • 2007.08/02 20:47分 
  • [Edit]

 

へぇーアンパンマンって沖縄限定だったんだ!?
私も好き派です!ドキンちゃんアイスがあったのは知らなかったわ!ぜひ感想を♪♪
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2007.08/02 21:33分 
  • [Edit]

 

凄ー!自分もドキンちゃんバージョンの存在知らんかった!!
美味しいっちゃ美味しいけど自分は¥30のソーダアイスと贅沢に¥100のコーンがついてるソフトクリームみたいな形したアイスが大好きだったな~あ!あとイチゴアイスに練乳が入ってて棒が2つ付いてるやつ!懐かしーな~♪
沖縄帰って食べたくなってしまった。。。
  • posted by タカラ 
  • URL 
  • 2007.08/02 22:38分 
  • [Edit]

 

>Midoriさん
ホントだーーM-5って書いてあるね。何だろ。。??
サッカーのU-20(Under 20)とかみたいにM-5はMinimum5とか??五歳以上から食べていいですよって。??

って違うか~~...私の頭ではそれくらいしか考えられません>< i need someone's help~

>チョコちゃん
そうそう、あの臭いやつですよ…ふふふ笑

アンパンマンアイスいまいちなのねえ~・・・><
私は昔から食べてるから好きなのかなあ。そういうのってあるよね、食べなれてるってことで。

じゃあさ、チョコちゃんのおすすめのアイスを教えてください☆沖縄暑すぎてアイスがお友達だからさーー!

>しーな
やっぱりそっちでは見ないですか??
東京でもなかったよう。。だからさ代わりにガリガリ君食べた。

しーなも沖縄帰ったら食べて帰らないとね~w

あ、そうそう!テンプレート変えたの☆
沖縄いるから海にしようと思って。きれいだよね^^

>Remiちゃん
ね~沖縄限定だって知らなかったーよねえ?!
ドキンちゃんはさ、一度も見たこと無いからどこに売ってるのかも分からんさ~ちょっと探してみようね^^
感想書くために。。。!

>Takamina
そういえばそんなこと言ってたね~。イチゴのアイスって二つに分けられるやつでしょ??私も好きだー☆

思い出したら食べたくなってきた。。コンビニではあまり見ないけどどっかの商店に行けばあるかなあ??
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.08/03 07:36分 
  • [Edit]

あのメロンのやつっ。 

もう分かるでしょ?
メロンのシャーベットみたいなやつでザラザラしてて、真ん中にクリーミーなバニラのアイスが入ってるやつ。確か昔は60円だったよ。今もあるかな?あれ小さい時良く食べてさあ。

 

あ~~~!しばらく考えて思い出した!
今もあるかなあ??ちょっといちごのアイスと
一緒に探してみようねーー^^
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.08/08 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

