ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


詰込み週末

沢山詰め込んだ四連休~

Friday night!
職場の観月会。ちょっとだけおしゃれして中城のhantabaruというレストランに。
素敵な所でした。また行きたいな。夜は夜景が奇麗なのでデートでもいいかもね。
IMG_3452.jpg

IMG_3465.jpg


その後、那覇の飲みやさんに友達に会いに。
私の愛読していた雑誌の編集長さんがやっているのでその方に会えてドキドキ。
その他にも普段は会えない成功者ばかりで良い刺激をもらえました。久々飲んだなあ~

Saturday!
奨学金面接。手応えなし。。。!がっくし。何かとても和やかには進んだんだけど、上手くいった感はしないなあ。考えたら気持ちの矢印が下向きになるのでなるべく上げるように自分で自分を叱りつつ励ましてます。

それから初シェーカーを使ってショット作りに挑戦。何人か分を作った時はおいしいはおいしかったけど、ショットとしてはアルコールが弱かったみたい。んで、一人分を作ろうとしたら何かまずかった。んーーー!難しい。

というわけで土曜日は何か落ち込み。

でもサルサを踊って海でまったりして落ち込みを忘れるくらいクタクタで眠りに落ちました。

Sunday!
ゆーみーのミュージカルへ。あの”Rent”です。出演者全員歌が上手で、私はrentの歌全部大好きなので歌聞いただけでも感動しました。あとは何がすごいってゆーみがすごかった。友達だからとかじゃなくて客観的に見ても突抜度がNO1で観客を魅了していたよ。生きるモチベーションが上がるストーリーだから頑張るエネルギーをもらいました。

夜の出来事。のら猫を知り合いが拾ってきて私はただいま引き取ろうか考え中。猫欲しいと最近ずっと思っていたからこういうタイミングで現れると運命を感じるね。ちゃんと育てられるか自分と相談。ああ、でもやっぱり欲しい。

Monday!
おじいちゃんの快気祝いでステーキハウス四季へ。

親戚勢揃い。
おいしいステーキ食べて久しぶりにいとことかに会えてこういうのいいなと思いました。
一度東京で開催したいとこ会をやりたいんだけど、計画しようかなあ。

そしてフラダンス。
先月ずっとお休みしてたから体がいうこときかないです。。来月イベントがあるからちゃんと体に覚えさせないとだ~練習頑張ります。毎日踊っていたいなあ。




明日からまたお仕事ですな。

明後日から二学期です。ドキドキです。乗り切れるように応援しててください~
スポンサーサイト

Comment

 

めっちゃ充実してる!いつでも応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.10/11 06:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありがとう☆いつも週明けが先生モードになってなくて頭がこんがらがるんですが。今出来る事をやろうね~!
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2011.10/12 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

