ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年始動

2012年。

何だか今までとは違う気がしませんか?私だけ?
皆にとって良い方向に物事が進む年になりますように。


と話は変わりまして、私は新年早々ある場所に来ています。
そして沖縄では考えなかった事を沢山考えています。
なんでかなあ、私にとっては最高にリラックスできる場所だからか沖縄にいるとあまり深く考えたりしなくなるみたい。それは別に悪い事じゃなくて、やっぱり家族や友達が周りにいてくれて支えてくれてるからだと思う。


今度まとめられたら考えをまとめたいなと思う。
今は久しぶりに色々考えたから頭がごちゃごちゃだ。

とりあえず一番思う事は、私はこの三年くらいの間にすっかり日本人になったんだなあということ。
トイレも留学から帰ってきたころは和式が使えなかったのに今は平気。
きっと無駄使いだって結構してたろうに今はちゃんともったいない精神があるし。
豪快さより繊細さに魅力を感じたり。


色々ありますね。色んな人がいる。
電話越しのお母さんはいつもやさしくて、帰りたくなります、笑
修行じゃ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。