ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


びあーちゃ

行った事もないバーで働き始めて一年すぎました。
何でそこで働こうと思ったのか、説明できません。全て直感。
後から言えば、英語力の維持だとかカクテル勉強したかったとか出来るうちにそういう所を見てみたかったとかありますが、思い立って電話をかけた時はそんなこと考えてなかった。
そんな意味の分からないお酒の知識も全くない見知らぬ女を、働きたいならと雇ってくれたオーナーに本当に感謝しています。
そこで色んな経験をして、色んな人達の人間模様を見て、嫌だなと思ったときもあったけど、やっぱり大好きな場所です。私の友達も何回か来てくれてそんな時は嬉しかった~
普通に生活してたら出会わない人達と沢山出会えた。
沖縄では有名なギタリストのオーナーも私の大好きな先輩からも学びが沢山。大好きな先輩は本当にお店を愛していて仕事に対する責任感が強くでも優しく教えてくれて私の尊敬する人です。人情一杯の人達と働けて良かった。ウィットな関係な分色々衝突もありますが。週末は軍人さん達でごった返してかなーり忙しくなるので、もう大変。色んなことが起こります。お腹キリキリ痛くなるときもあった。でも良い経験だと思っています。
お客さんもほとんど常連さん。まあでもお酒が入ると女の子追っかけたり喧嘩腰なったり、笑。私も大分強くなりました。ちょっとでも私に触ったらひっぱたく!文句言われたら言い返す!けど、最後は基本大人になって仲直りしてます。

大好きな場所。大好きな人達がいる場所。
何かに導かれたみたいにたどり着いた先。直感に従って良かったな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

