ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


大学院準備

今日、writing assessment受けてきて、書類もあと二つの推薦書以外は全部提出した!
あとは推薦書だけ~

そしたら9月から大学院!

今無性に勉強したい!

多分沖縄帰ったらそうでもなくなる、笑。

けど、Child Lifeやっと勉強できる~

(まだちゃんと受かってないけれど、、、ビザも取ってないけど、、、受かった気でいる私。)


この三年間のほほーんと過ごしてたから、またあれもこれもというMulti taskの生活が出来るかどうか不安ですが、自分なりにやっていこうっと。





もうひとつ不安なこと。。ますます結婚遠のく、自分の子どもに出会えない。。。


やりたいことを追求しすぎて婚期を逃したら、私、お見合いするか、それか里親なるかな。
それも考えにいれときたいと思います。

何が幸せかっていうのは自分の基準なんだよね。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様!
大学院行くんだねぇ。しかもまたアメリカ戻るとは!
すごいです(そしてちょっとうらやましい)。

私も大学院行きたいといつも言いつつ、
資金もなかなか貯まらないしやりたいことも固まってないしで
ぐだぐだしてる・・・

がんばれー!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2012.06/14 05:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

yukaちゃん

どちらのゆかちゃんかなあ?教えてください~
でもコメントありがとう☆自分なりに頑張りまする。
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2012.06/15 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

みくしーにメッセありがとうございましたv-238
大学院準備がんばってくださいね!La VerneはWriting Assessmentまであるんですね。。。お疲れ様です^^ 私も9月から学校に通うことになりました☆ここまで一緒だと本当に心強いです。まさに同期ですね!

いつかお会いできることを祈りつつ、お互い頑張りましょー。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2012.06/20 21:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

まゆさん

同期!なんて良い響き☆同期がいるって嬉しいです。
今は沖縄帰って待機中です。早く入学許可来ないかなあ。
いつかカンファレンスとか何かで会える事を楽しみにしています!
Child Life勉強頑張りましょうね~
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2012.06/22 18:26分 
  • [Edit]

運命 

大丈夫。結婚も子どもも遠のかない。
結婚する人は結婚する。自分の子どもに会える人は何歳になっても会える。遠のくのではないのよ。そういう運命が、ちゃーんと用意されてるんだと思うよ。^^
  • posted by mido 
  • URL 
  • 2012.07/07 05:22分 
  • [Edit]

Re: 運命 

そう言われると心が軽くなります。ありがとう、みどりさん。最近、無償に子どもが欲しくなるので本能的に適齢期なんだろうなあと思いますが、運命の時期を待ってみようと思います☆その時期が来なかったら他のオプションも考える~
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんごめんー。
九州ラーメンで一緒だったゆかです。
もう3年も前だねぇ。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2012.07/09 02:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

おお!九州ラーメンのゆかちゃんだったのね〜!
私、メッセージ今気づいたよ。

元気元気?
お仕事どうですか?

私、CA戻って来たから車持ったら懐かしの九州ラーメン行ってみようかな:P
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2012.09/08 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

