fc2ブログ

ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

カウントダウン

ああ、また書いてなかった。


さっきおばさんにお餞別のお礼を伝える為に電話した。

最近友達、家族、彼氏、いつも誰かと一緒の生活。だけど久しぶりに家に一人ということもあって無償に寂しくなった。電話を切ったあと涙が止まらない。

大好きな人達と離れることほど辛い事はないね。

この前も皆で飲んでて、来月沖縄を離れる人と寂しいねって話をしてたらだんだん泣けてきて二人で号泣するという結末に。しんみりと泣く、ではなく本当に嗚咽するくらい二人して泣いてました。笑 

23日までカウントダウン。

それまでの時間、楽しみたいけど、寂しくて、どうしたらいいか分からない。

一生帰って来れないわけでもないのにね。


あー強くなりたい。



離れるのは寂しいけど嬉しいのは、友達が時間を作って会ってくれようとしてること。

きっと皆忙しいだろうに。

おばさんも電話でとても応援してくれた。

ありがたいなあ。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索