ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


思う事~恋愛~

ラバーンにきてもう一週間たちました。

時差ぼけが今だ治らず、昼夜逆転の生活のままですが。。

今まではあれもこれもしたいと詰め込んだ生活をしてたけど、ちょっとゆっくり丁寧に生活することを心がけています。今の所、肩に力の入らない程度に自炊もしています。それにしても自分の料理のセンスのなさにびっくりする。彼氏さんが料理上手なのでよく作ってくれていたので、彼の手料理が恋しい、笑。

でも少しは私も頑張って作ってあげたいので、遠距離中に料理も勉強しよう。

遠距離は寂しいけど、離れている時に成長出来ることもあるはず。
周りの遠距離成功者たちを目標に私達もうまくいくように頑張ろう。



関係を続かせる為にはお互いの努力が必要だってこの歳になってやっと分かってきました。
本当恋愛に関しては子供過ぎて、今までの私の自分勝手さをあやまりたいくらい。


というかちゃんと相手と向き合うような真剣な恋愛をしてこなかったので、今やっと学んでいる感じです。
自分本位じゃなくて、許すとか受け入れるとかそういうことを。なかなかすぐには出来ないけれど。


今まで周りの恋愛をジャッジしたりしがちだったけど、今思うのがどんな恋愛も周りがあーだこーだ言えないなと思うようになりました。人間と人間、二人の関係は周りからは見えないことも多いはず。二人が決めたこと、それを応援するようにしたいなと、周りの人の恋愛への見方も変わってきました。

周りの恋愛話を聞いていても十人十色で本当面白い。皆それぞれ小説書けるよと思うもんね。
あ、お互いが本気の恋愛の話ね。火遊びはカジュアルで楽しいかもしれないけれど、ストーリーにはならないかな。


眠れなくて、何かについて書きたかったのだけど、やっぱりとりとめのない事になってしまいました。

皆の恋が実りますように。もし、もしも永遠じゃなかったとしても、今を楽しめる恋愛でありますように。
傷つくことになったとしても、思いっきり傷ついて、それでもその人と出会えて良かった、一緒にいれて良かったと思える恋愛でありますように。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

