ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


skype with mom

お母さんと三ヶ月ぶりに電話した。

メールしてもあまり返事をよこしてくれない。

悩み相談長文メールを一度送ったのだけど、それには全く返事せず、餃子作ったよ。とかスノーボール(猫)が黄色いソファーを駄目にした。とか全く関係のない話が返ってきた。。。(今日聞いたら心の中で返事したからメールにも書いた気になっていたそう)

沖縄だったら、連絡しないでいたら、めっちゃ怒るのに。。。
離れたらもっと心配なるのが普通じゃないのかしら!自分の母親だけど、謎が一杯!笑

あまりにも連絡がないので、寂しくなった私からスカイプしようとお願いしました。


久しぶりすぎて沢山話したから何話したか忘れてしまいました。

でもお母さんと話するのはやっぱりいいな。聞き上手だから。
一番がーって話してストレス発散できる。


今更、あんたが再留学するなんて思わなかった!って言われました。
諦めて英語の先生の仕事で満足して、ずっと沖縄いてくれることを期待していたそう。

それを全く言わないで私のやりたいようにさせてくれるお母さん、すごいな。

彼氏の事もなんだけど、多分色々自分の思う通りにしてほしいことも沢山あるはずだけど、最近は全く言われなくなった。

後から言うけど、笑。

でも大人として扱われてるかな、嬉しいね。


不思議とお母さんと話したからか、精神的に元気です!
寝てないから体はふにゃふにゃだけど。


今度スカイプするのはまた三ヶ月後かな、笑。


P.S.
やたら宿題に時間のかかる今日この頃。
昔は勉強もバイトも遊びも全部出来てたのに、今時間ないっすけど、なぜ〜
要領悪いかしら。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

