ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ

明日アメリカ戻ります。

十分時間をとっての里帰りのつもりだったのだけどすごくあっという間だった。

里心がついて、大変だ。。。


期間限定商品のような立場を利用してみんなを呼び出し、

小学校、小児科、児童館、こどもの国などなど子供が集まるところは一通り訪ねて子供と戯れたり、

昼間は涼しい屋内でバイトして、

お墓も行ったし(お盆までいられないのが心残りだけど。。)家族、親戚と出かけたりもできたし、

いい夏が過ごせたと思う。


忙しいのに時間作ってくれたみなさん、本当にありがとう!


今回はあまりにも変わらないって言われ続けたので今度はAmerican Girlになってイケイケ(古い。。)で帰ってきますので、笑。

可能性低い話だなあ、汗。

まあ、つまり、
また一から一歩ずつ成長していきたい。ということですよ。

口先だけにならないように。。行動します。

人にいいものを与えられる人になりたい。与えられてばかりなので。

道のりは長いし私なんかに出来るのかも分からない。

けど、まずはやるか、やらないか、

次に続けるか、やめるのか、だと思うので

やっぱり一歩ずつですね、一歩ずつ。

あーーーーーでも先は誰にも分からないのでなんだかんだ言って不安です。私の選択はベストなのかということにも自信持ててない。

これから、です。踏ん張るところ。


どうせ分からないから未来は明るいと思い込んどこう。w
スポンサーサイト

Comment

your cousin 

Hi! long time no see.

自分が死ぬ時に
「素敵な人生だった。」
って思えればいいよね。
自分の人生において
何が正解で
何が失敗
なんて
死ぬ直前までは
わからなくていいんだはずよ。
ね。

昔の記事(?)にコメントしてみたよ。こういうのって気づくのかしら?
  • posted by chia 
  • URL 
  • 2007.09/24 00:44分 
  • [Edit]

 

>Chia
コメントありがとう!ちゃんと気づいたよん♪

そうそう、死ぬ時に分かる事ってある気がする。
辛いことも楽しいこともすべて人生の栄養にしていきたいね。

Chiaが進む道見つけたって報告くれるの楽しみに待ってます^^きっと見つかるはずだから。

これからもブログよろしくーー
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.09/25 21:29分 
  • [Edit]

ups 

見つかっちゃッタ。
最近のコメントっていう便利な機能があるんだね。
今のところ、私の進む道は保育です。
映像関係は情熱が薄れちゃった。
兎に角!!
来年から通う養成機関を調査・研究しています♪
お互い子どもと関わる道に進みそうだね!!
がんばるぞ~!!
がんばろうねっ☆
  • posted by chia 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:42分 
  • [Edit]

 

ほう、そうかー!
目標が見つかってよかった☆なんか先に光がともっている感じで進みやすいしワクワクするよね^^

今はお互い勉強だねーーー
なんだか私もエネルギーもらえるよ、ありがとう♪
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.09/28 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

