ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


Orlando, Florida

この冬の行き先はフロリダ!

初フロリダ。

初チャイニーズの友達との旅。

初空港一泊。

初めてづくし。


旅ってツアーじゃなかったら、ハプニングがあったり、役割分担がちゃんとできなかったりで、ピリピリモードになること多々だと思いますが、今回はどうなるでしょうか。

一日目を終えて。

その子の幼なじみもニューオリンズから参戦で、こっちで数日ガイドしてくれる人達もチャイニーズときたもんだから、フロリダに来たというより、中国に来た気分です笑。


レンタカー借りてさっそく行った先がここらで一番大きいというチャイニーズマーケット。
が、実際は、ベトナム人が経営してるし、LAのチャイニーズマーケットに比べたら全然小さいし爆。

そこで、黒人の女性に、何したらやせられる?と突然の質問をされました。
友達が運動って答えたら不満足そうで、運動はしたくないとのこと。
サプリかなにかで楽してやせたいそうな。お店の人もサプリ飲んでもちょっとは運動しないと。。っていいかけたら、ちょっと切れられていました、笑。ううん、、、何てむちゃくちゃな!


そしてディナーもチャイニーズ!
でもそこはチャイニーズのお薦めの場所だけあって、おいしかった〜/お客さんも一杯でした。
特に豆腐と魚のディッシュの魚が美味でした:)
もしまたオーランドくる機会あったら是非また行きたいなあ。

Tasty Wok
1246 E Colonial Dr, Orlando, FL 32803
Near Colonialtown South
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

