ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


青い空、広い大地、ホームシック

アメリカに戻ってきました。

昨日時差ぼけならないように頑張って昼寝しなかったのに今日起きたの、午後4時。日本時間で朝7,8時くらい?

驚いたよ。時計見たとき。3個くらい時計確認したもん。
時計は正確でした。


ここも何も変わってないような、変わったような。
私の気持ちが違うからかしら。??

ホームシック。

こんな気分なのね。はじめて来たときはいまいち自覚症状がなかったから。。

きっとまたあっという間だはずだから。ね。

突っ走ってたらさらにあっという間でホームシックに浸ってられないかな。それなら、がむしゃらに突っ走ろうかな。

あ、でも私の突っ走るは亀速度だったりして。。汗。



玉山様。(なんとなく“様”で。。)

昨日は突然の呼び出しにも来てくれてありがとうね。
ホームシックが和らぎました。にひひ。
スポンサーサイト

Comment

よぉ 

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ◎ナツが大人っぽくなっててちょっとドキッとしました。

そっちで大変なこともあるだろうけど、夢を叶えるために遠く故郷を離れた場所で頑張っていこうね。…なーんて、これは自分自身に言い聞かせることだけど☆
  • posted by しーな 
  • URL 
  • 2007.08/24 06:36分 
  • [Edit]

 

ね、会えて良かった☆沢山話せたしそれがこっちで頑張るエネルギーになるはず。ありがとうね。

私が大人っぽくなったって言ってくれたの、しーなだけだよー!これまたありがとう。w

しーなも思いっきりのイメチェン?がすごく似合ってたよ♪ショーの時の写真もかっこよかったし!

お互い沖縄離れて寂しいことも多いけど目標に向かって進んでいこうねー!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:01分 
  • [Edit]

お土産ありがとー 

しーな様へ:
え?ちょっと私のPCの調子が悪いのかな~?
誰が大人っぽくなってたって?その部分だけちょっと読みづらいんだよね...w


セメスターの第一週目って暇だしバイトも休みで暇してたから、こちらこそ相手してもらえて楽しかったっす。
でも沖縄で高校ん時の友だちと会って、今皆がどうなってるとか話を聞くと私までかなりホームシックでしたよ。もっとオープンにならなきゃなー…ま、神秘に包まれた魅力って奴ですが☆
  • posted by タカラ→玉山 
  • URL 
  • 2007.08/26 01:57分 
  • [Edit]

 

>玉山様
ほらほら、もちろん、大人っぽくなったって私のことよ~~、笑。ま、ホントにしーな以外は誰も言ってくれなかったけどね。。変わらないそうな。

人は謎があったほうが魅力的ですが、、
気づいたら結婚してたってことは避けてよねー笑
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

