ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


フロリダ旅行記2012 vol.1

デジカメが壊れてしかも今の時代にスマートフォンじゃないために旅行の時の写真が全くありません。
ブログやfacebookに旅行の事書きたいけれど、写真がないと書く気がちょっとなくなっちゃう。
最近は友達に写真とってーくれーと催促する日々で、迷惑な人です。。

さてさて、フロリダですが、
一緒に行った友達がハリーポッター大好きなので、ユニバーサルスタジオへ行きました。
多分私だけで旅行するなら絶対選択しない場所だし、正直期待してなかったです。
ユニバーサルならLAにもあるし(ハリーはフロリダだけだけど)。。って。

だけどね、予想以上に面白かった!
最近の3Dアトラクションの進化具合に驚き!
ディズニーばかり行ってるからユニバーサルはよりエキサイティングな感じがしました。
街並もハリポッターの世界を再現してて、butter beerも飲めて確かにハリー好きにはたまらないですね。
杖とかも売ってるんだけど、さすがに私にはただの棒にしか見えませんでした、笑。(夢のない。。)でも沢山の人が買っていて、良い商売だなあと思いながら見ていました。すごい行列だったから行かなかったけど、その杖のデモンストレーションとかもありました。本当に魔法が使えたらいいけどね。

アトラクションも、スパイダーマン、ハリーポッター、シンプソン、ミニョンは臨場感がすごくて、楽しかった〜
めっちゃがくんがくん横なったり下向いたり動くから気持ち悪くなりそうだったけど笑。

絶叫系だめな私ですが、今回は頑張って全部乗りました。
かなりぎゃーって叫びながら。良いストレス発散!
まあ回転するのとか真っ逆さまに落ちるのとか基本目をつぶってました。でも目をつぶったら案外ほとんど乗れるようになりました。昔より平気になってます、この調子で克服できるかなあ。


他の映画のセットやCGを体感できるものや、特殊メイクのツアー?も観客参加型でさすがアメリカです。
沢山笑いました!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

