ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


無題

必要とされたい。

沖縄の為に役に立つ人になりたい。

子ども達の手助けがしたい。


そう思えば思うほど、自分の無力さというか出来なささに打ちのめされるなあ。
もう27だけど、全然成長してないし、人間出来てなくて、人と比べて劣等感も嫉妬心も相変わらずあるし。
自己嫌悪もしょっちゅう。といっても怠けぐせはあるし、自己中なこともしょっちゅう。




あ〜ホームシック。
テンペスト見てたらおばあちゃんに会いたくなりました。
おばあのパワーは偉大だわ。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

分かります。。。27という年齢がたまにずしっときますよね>< 私も周りと比べたり、できないことばかり目についたり、いやな自分が見えたりしてもんもんとします。
でもそういう気持ちも大事なのかなぁ、とむりくり思うようにしてます。いいわけみたいですが、遠回りした分、わかることもあるような気がするので。
たまには肩の力を抜いてくださいね!
テンペスト、見たことないけどちょっと見たくなりました笑
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2013.04/01 05:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

人よりゆっくりしか成長出来てない気がするけど、私もどんな気持ちも大事だと思う事にしてます。(それがチャイルドライフ!) テンペスト、良かったですよ=) 幕末頃の朝倉殿(谷原章介)がイケメンでした、笑。
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2013.04/01 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

