ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな時

えっと、宿題が終わらないので現実逃避にやってきました。


自分のネガティブ部分と闘いながらの日々ですが、最近ちょっとしたことで幸せになれる自分とそういう幸せを与えてくれる人達に感謝中。

感謝中って変だけど、何か心の何処かで常に自然にありがとうと思ってる、そういう精神状態好き。
これがコントロールできるようになったらいいんだけど。


最近はカリフォルニアはお天気晴天です。
それで外に出た瞬間の太陽に輝く芝や木やお花を見てああ、幸せと思う。


。。。これは年かな?



夏ママからの”よそんちいいことニュース” (母命名)をもらい、幸せと思う。

最近はいとこのお兄ちゃんに彼女が出来たというニュースでした。こっちも嬉しい!
最近私自身が大事な人とお別れしたので、何か大切な人を見つけた人や一緒になれたというニュースに、ああ、良かった、幸せになってほしいと思います。だってさ、やっぱりこんな沢山の人間の中で好きになって一緒になれるって奇跡だよ。私の大切な人達に奇跡が続いてほしい。


今日は何年ぶりかの人からの電話をもらい、幸せと思いました。

何年ぶりかだけど、相変わらず、で沢山笑ってパワーをもらいました。
そして、こっちではそんなに外出しないし友だちもそんなにいない、という話をしたら、それではいかん!と活を入れられました。ちょっとね、大人になるとね、新しい出会いに慎重になりすぎるというか壁が大きいのよね、と思っていましたが、少しずつ色んな人と会って話す努力を再開したいと思います。友だちって、ってよく分からなくなっていたのですが、少しずつ新しい答えが見つかっていきそうです。

あ〜大好きな人達が沖縄にいたり日本にいたり違う州にいたり別の国にいたり、、、皆私の近くにいたら最高に幸せなのになあ。それか離れてても頑張ってる人がいるということが励みになっているのでしょうか。



とまあ、幸せな気持ちについて書きましたが、日常は怒ったり焼きもちやいたり不安になったり、まだまだまだまだです。
達観できる日がくるといいなあ。修行、修行。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。