ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


現実逃避にやってきました。2

今の所、このファイナル週間で合計240ページくらいのペーパーを仕上げたけど、まだ課題終わってないってどゆこと。(ただうちのプロフェッサーの好みで写真とか沢山載せてるから文章量的には減るけども、その適切な写真を探すのにも時間かかるさ)

部屋からも出てないので曜日の感覚も時間の感覚も薄れてきた。

お日様の光を浴びたい。

美味しいものを食べたい。

フォー食べたいなあと課題をしながら思っているが、食べにいく時間がない。


全部終わったら、

フォー食べて、

ハイキング行って、

あと飲みたい!


デンバーでも飲んだけど、一杯だけとかだからうちなーんちゅにしたら飲んでないようなものさね。

こっちでは気の置けない友だちが少なくて、プラスがっつり飲む!って友だちとなるといない。
沖縄の酒豪達が懐かしいよ〜まああの二日酔いとか記憶がない。。とかはもうこの歳になったらぜひとも避けたいけども/


今日はお母さんからのメールでほっこり。
2週間ぶり?しかもメールだけのやり取りといううちの家族。
沖縄いたらめっちゃ口うるさいのに不思議なものだ。

今日はスノーボール(猫)ネタでした。

お母さんの部屋に入れない事にしたらめっちゃ怒ったらしい。
飛びかかって怒って嫌がらせ?にトイレじゃない所でおしっこしたとか。
はう!なんて奴。
何か最近ママに反抗期みたい。
ただただ飼い主に従順でっていうタイプじゃないけどネタにつきない子ですわん。
会いたいな。

私、課題を通してやカンファレンスでプレゼンを聞いたりで、こども病院でペットセラピープログラム立ち上げたいと切に思う。動物は本当癒しです。

今はブラウニー(犬)に癒してもらってます。
リビングで深夜課題してたらそばいてくれたり。たまにかまって〜なでて〜くーんってやかましいけど、笑
私の一方通行な暑苦しいハグも一応くーん(多分やめて〜って言ってる)ってなきながらされてくれます。

課題きついけど、自分の興味が分かってインターンでこんなこと学びたいとか目標につながるのでいいな。
基本ずっとgriefについて学びたくて、最近はPain managementと具体的なprocedure education方法が学びたい。そして補足的にPet therapyを。(言い方はPet Assisted Therapyのほうが推称されてるとのことでした。)



それでは、今日の現実逃避終わります!
本当、ごちゃごちゃな日記で、ごめんなさい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

