ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


一足早いプレゼント

ベビーシッターの後お家に着いたら私宛の小包が。

お母さんからの誕生日プレゼント。

カードには、生まれて来てくれたことに感謝してて、早く帰って来てくれる事を期待しています。

ということが書いていました。

最初の一文ですでに涙が。

ウエディングベルを、というくだりもありましたが、いつになるかなあ。。
周りがどんどん結婚していくなか、申し訳ない気持ちもあります。
孫の顔みたいよね。


そんでもってCDもあって、なんかそれを聞いてても涙が。苦笑
なぜか夏ママはラブソング集を送ってきてくれたので、やっぱり前の彼氏さんのことを思い出しました。
次進まなきゃ!と思ったりもするんだけど、なかなかね。
もしお母さんが、次の恋頑張ってねの意味で送ってきたんだとしたら逆効果だったよ、笑


あまりにも寂しくなったので(ホームシックやら私の恋愛事情やら)友だちに楽しい話をしてもらいました。
いや、結局私の話になりました。すみません。。


でもこういう時、幸せ者だなあと思うよ。
私の事を一番に考えてくれる親がいて、話を聞いてくれる友だちがいる。

今年の誕生日はちょっと自分で企画してみようかと。
幹事、苦手だけどさ、誕生日に大好きな人達と一緒にいれたら最高に嬉しいじゃない。
でも正直、ドキドキ。楽しんでもらえるでしょうか。

日本からも他の国からも来てもらえたらいいのになあ
呼びたい人沢山。


さてさてアーサ汁作ります!
(お母さんが送って来てくれたもので一番嬉しいかった!ちょうど食べたいな〜と思ってたのです。)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

