ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


第二次大人成長期

ストレスー!

ぐわー

やることが多すぎて全然追いつけない。

結構ストレス。

ずっとお腹痛いし頭もずきずき。まずいなあ。

でも沢山学んでいる実感あるし、きっとこれは成長の過程なのでしょう。
勝手に第二次大人成長期と命名しました。第一次は最初の留学ね。


こんな時、周りの皆の言葉にほろりとする。

気遣いのメールをくれる仲間がいたり、

クラスでは私がろくなものを食べてないのをなぜか察して、食べ物をくれるクラスメイトがいたり(前のセメスターにもそんな子がいたや。笑)、

先生からのメールには号泣した。

周りのサポートなしには私は今ここに生きていないかもと思う。大げさだけど、、、そのくらい助けてもらっている。



気づいたんだけど、
このやることが多い事がストレスじゃなくて、自分の出来なささにストレスなんだよなあ。
出来る子になりたいです







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なつさんのほんわか周りを和ませる空気が人を引き付けてますよねー!
私先週仕事で沖縄の病院見学に行ってきたんです!施設はもちろんですが、何より病院の職員さんがみなさんあったかくて、笑顔がとっても素敵で。。。なつさんのルーツが少し見えた気がしました。
沖縄ですごいなつさんのことを思い出したので、あんまり関係ないコメントでごめんなさい><
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2013.10/13 19:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

まゆさん

沖縄行って来たんですかー!南部こども医療センターかしら?
沖縄は全体的にどこかのんびりほんわかしていますよねえ。病院も、笑。こども医療センターはお医者さんや看護士さんもですが、ボランティアさん達が素敵すぎます。プレパくんっていう着ぐるみ自費で作った方もいます。早くそこで働けたらいいなあ〜

そしたらまゆさん、また来てくださいね☆
沖縄観光案内します!


最近、自信喪失してるので、まゆさんのあたたかい言葉に大分救われました。ありがとう。
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2013.10/14 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

