ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


つかの間の休息

でっかいプロジェクトが終わってファイナル前のつかの間の休息。


先日、アメリカの日系幼稚園で働いていた時の同僚の皆さんに会ってきました。

久しぶりなのに全然変わってなくて、会えてほっこりしました。
今も頼りないけれど、そこで働いていた時は学生だったしもっと頼りなかっただろうな。。お恥ずかしい。
でもやさしく接してくれた先輩達に感謝です。

特にのえさん〜、会えて良かったです。四年ぶり!
でも変わらず、気が利くし愛されキャラで、キラキラしてました。私も毎日身なりも気にせずボサっと引きこもってたら駄目だなあと思いました。のえさんのように色々挑戦してキラキラしてたい。良い刺激を受けました!



そして、夏ママと一ヶ月ぶりくらいのスカイプ。へたしたらもっと久しぶりかも。
たわいもない話ですが、話した後、いつも元気になります。スカイプだからスノーボールも見れるし!
その後のお母さんからのメールがまた個人的にくすっとしました。

”すかいぷした後、ダイソンして、焼きそばと残りハンバーガーを食べたら気持ちが悪いです。”

ダイソンする(意味:掃除機をかける)っていう動詞を作り出したようです。

”怜(弟)が生野菜も食べれるようになってきました。”

うちの弟、もう結構ないい年だのに、何かまだまだ小学生くらいの発達段階みたいじゃない?
いつまでも息子のことは心配なようです。娘は基本ほっとかれてますが。


あとは、もうクリスマスを感じる季節になってきました!

ツリー点灯式!花火に、にせものの雪に、奇麗だった〜
1185656_10152010566159044_696316621_n_convert_20131121100919.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

