ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


San Diego

友達がサンディエゴまで連れて行ってくれました。


行きの車の窓から見えた綺麗な虹のアーチ。雨も悪くない。

ちょこちょこ出かけてはいるもののほとんど家にこもりっきりのこのセメスター。社会から遮断された日々でちょいと社交性をなくしてしまいそう。人と会う時ちょっと緊張するもんね。

そんなこんなしているうちに街はすっかりクリスマス。寒いし!今7度だよ!沖縄じゃあ真冬日より寒いよ、異常気象になっちゃうよ!


サンディエゴのサファリで色んな動物と戯れて、歴史のあるコロナドのホテルで綺麗なクリスマスツリーを見てきました。楽しさがぎゅっと詰まった一日でした。


海がテーマのツリーすごく可愛い。インガにプレゼントしたい。



日にちが経つのは早いものでもう大学院生活も終盤です。ここで出会った皆ともお別れかと思うと寂しくなります。そしてアメリカ最後のイベント達。もう今度こそ日本に帰ったらここへ戻ることはないと思うので、一瞬一瞬がとても大事です。

今週を乗り切ったら、インターンまでしばしのブレイク。やりたいこと沢山だー
スポンサーサイト

Comment

 

そっかー、もう大学院も卒業なのね。早いよう。なっちゃんと離れてるのはさみしいけど、やっぱり、生き生きと楽しくしている姿をみると、やりたいことをやる大切さをかんじてるよ。私がアメリカに行くまで、待ってて〜。笑
  • posted by ちびっ子アンパンマン 
  • URL 
  • 2013.12/13 07:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ちびっこ

やりたいことが出来るってほんとーーーーに幸せだよね。私はまだまだ目標には到達できてないけれど、その過程が楽しいね。いつまでもアメリカにいられないから早く来て〜。来年夏までがリミットだね。連れて行きたいとこ沢山あるよ!
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2013.12/16 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

