ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013大晦日

冬休みも残すところ数日!

セメスター中は学校、ボランティア、仕事以外何も出来なかったので、その分遊んだ〜


年末カウントダウンはラスベガスにて。弾丸旅行してきた。
私のホンダくん、99年製なのにも関わらず頑張ってくれました。ありがとう。日本車万歳。
それでね、念願のMaroon5のライブへ行きました!ずっとクラスメイトに日本帰る前に行きたいんだーって話していたら実現しました。はあ、幸せ。(お金は飛んだけど。あ、でも宿泊場所はモーテルで一番安いところにしました。おかげでボロボロのモーテルでした笑)しかも前列空席があったのでスタッフの方が前の方に移動させてくれました。前から六列目くらいで、めっちゃ近かった=。アダムかっこよかった〜楽しすぎて踊っていたら隣のおじさまに何度かぶつかっちゃってどんどん私から離れていきました。。ごめんなさい。

Maroon5は私が最初にアメリカに来たときに、こっちに住む親戚のお兄さんからCDをもらって以来ずっと好きで聞いてて私の留学のお供なのです。なので、おそらくアメリカ最後の大晦日に彼らのライブへ行けて良かったなあ。


でね、でね、前座のThe Great Big Worldさんたちと写真を撮ってサインももらえたのです!
忘れかけていたミーハー心を取り戻した瞬間でした。
彼らはSay somethingを歌っているのだけど、知っているかな〜?他の曲もいい感じですた。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。