ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


インターンその2

不甲斐ない自分が嫌で穴を掘ってしばらく埋まっていたいと思う今日この頃。

土に帰りたいー



でも、そんな中でも小さな喜び沢山です。

担当患者さんのお母さんが退院する朝、看護士さんを通して私を呼んでくれました。

そして、Thank you for visiting my son and doing project together. You helped him feel more relax. と言ってくれました。(お母さんはSpanish speakingだったので看護士さんが通訳してくれました。)

その言葉だけですっっごく救われました。感謝したいのはこちらのほう。


厳しいスーパーバイザーも私がちゃんと出来た時にはGood jobと褒めてくれます。まあその言葉を聞けたのは数回ですが。。その時も努力が報われた気持ちで嬉しくなります。

一緒にインターンをしている友だちには話を聞いてもらったり沢山支えてもらい、こーずには家にお世話になり家に帰ったら暖かいご飯が出来ている!朝はおにぎりを持たせてくれる!という、ありがたすぎる一週間を過ごさせてもらいました。

ありがたやーありがたやー


だめだめ人間ですが、大変な時こそ成長の時。宇宙から見たら私の悩みなんてちっぽけなもの。と自分に言い聞かせて乗り越えていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

